激辛道場 ビーフカレー | ☆Happy Smile☆

☆Happy Smile☆

年子(女の子・男の子)のママです。毎日のできごとを公開しちゃいます。2016年1月に男の子を出産して3人のママになりました。

激辛ファンサイトファンサイト参加中


日本食研さんの激辛道場のビーフカレーをお試ししました。


かなり気になっていた激辛道場シリーズです。



☆Happy Smile☆-mini_120616_17270001.jpg


どのくらい辛いのかたべてみました。



☆Happy Smile☆-mini_120617_06200001.jpg

ニオイ・全体的に赤味がかっててからそうぎゃ~



食べてみると辛い・痛い~。

鼻に辛さが伝わってきました。



ベースのカレーカレーライスは甘めかな。

そこにカイエンペッパー大量投入って感じかな。

もしかしたらただの唐辛子かも。



大きめのお肉がゴロゴロしていて食べごたえがありました。



私よりも辛いものが大好きなダンナ様にも食べてもらいましたが

ダンナも汗をかいてましたよ~。



辛いのが好きな人はいいけど、ダメな人にとってはホント痛いだけかも~。



辛いものが大好きって方はぜひお試しあれ~。









激辛