潤い美人実感!トライアルセット | ☆Happy Smile☆

☆Happy Smile☆

年子(女の子・男の子)のママです。毎日のできごとを公開しちゃいます。2016年1月に男の子を出産して3人のママになりました。

女性の美を提案する「ティモーネ」ファンサイト参加中



株式会社ティモーネさんの潤い美人実感トライアルセットをおためし中です。



☆Happy Smile☆-mini_120531_124500020001.jpg


こちらのセットにはフラバンジェノールが入ってるんです。


聞いたことがある人多いんじゃないかしら。


簡単に説明すると・・・



ポリフェノールの王様キングなんです。


抗酸化力はビタミンCの600倍。コエンザイムQ10の250倍。


ヒアルロン酸とのダブルの保湿力はセラミドの15倍。


コラーゲンの5倍。



すごすぎでしょ~キャー



使用感はとてもしっとりしてそれでいてべたつかず、ぬったあとはお肌が

もちもち~ぷるんぷるん状態になりました。


このセットとてもオススメですよ~。


気になる方はぜひチェックしてみてくださいネ。









フラバンジェノール配合のエイジングケア化粧品「ティモーネ」