エステメドBBクリーム | ☆Happy Smile☆

☆Happy Smile☆

年子(女の子・男の子)のママです。毎日のできごとを公開しちゃいます。2016年1月に男の子を出産して3人のママになりました。

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中




エステメドのBBクリームお試し中です。


☆Happy Smile☆-mini_120406_12300001.jpg




こちらのBBクリームずっと気になっていました。だからるんるん♪でお試し♪


乾燥肌なわたしですが、このBBクリームを使ったら1日中しっとり肌で


メイク崩れもなく、キレイな肌でいられました。


シミやそばかすもうまくカバーできていて、ニオイも全然気にならず。


ただ、ちょっと色が白かったかな。


微妙にですが。




でもかなりよかったですよ~。ちょっとしたおでかけに絶対オススメです。


お仕事ない日はこちらをずっと使っていました。


韓国コスメ、かなりイイですヨsao☆








エステメドBBクリームプロフェッショナル