プラセンタルマスク | ☆Happy Smile☆

☆Happy Smile☆

年子(女の子・男の子)のママです。毎日のできごとを公開しちゃいます。2016年1月に男の子を出産して3人のママになりました。





e-Lac Japanファンサイト ファンサイト参加中



e-Lac Japanさんのプラセンタルマスク FreshTYpeお試し中。

☆Happy Smile☆-mini_120424_124500020001.jpg



お試しさせてもらった青のマスクは忙しい朝・時間がないとき用。

こちらのマスクの特徴は・・・



☆医療機関専用成分 JBPプラセンタエキス配合


☆朝のケアにピッタリの速攻浸透


☆安心の日本製




仕事を始めてから家事・育児・仕事と毎日バタバタしていてなかなか自分の


肌に時間がかけられず、また肌が荒れてきてしまいました。



久々のパック~るんるん


☆Happy Smile☆-mini_120511_12120001.jpg

気持ちいいWハート3肌が潤うしなんか癒される~。



しっとりしたマスクなのでホント美容液いらずですネっ。




忙しい方はぜひこの青のマスクチェックしてみてくださいネ。


ちなみに赤のマスクはゆっくりとした夜のケア用だそうですよ。



JBS Placental Mask 正規販売 楽天市場店