ヒアルロン酸の素 | ☆Happy Smile☆

☆Happy Smile☆

年子(女の子・男の子)のママです。毎日のできごとを公開しちゃいます。2016年1月に男の子を出産して3人のママになりました。

ニューレックスファンサイト参加中



株式会社 ニューレックスさんのヒアルロン酸の素2か月分をおためし中です。




☆Happy Smile☆-mini_120424_12420001.jpg


こちらのヒアルロン酸の素、なんと通常のヒアルロン酸より潤い力が4倍なんですって。



乾燥肌の人・シワが気になる人にぜひぜひ♪



そして、大切なのは ヒアルロン酸を補うのではなく、育成すること だそうです。



ほほぉ。なるほど。akn




ヒアルロン酸の素にはNAG(N-アセチルグルコサミン)という体内のヒアルロン酸の主成分が

入っています。天然のカタチを壊さないように丁寧に時間をかけて酵素分解して抽出した

天然型グルコサミンで自然な甘さがあります。




味はスッキリしたレモン味。



☆Happy Smile☆-mini_120511_11340001.jpg


でもすっぱくもなく、水なしでどこでも飲めちゃうんです。


バッグに入れて持って行けちゃうからとても便利。



☆Happy Smile☆-mini_120511_114100010001.jpg

眉とアイラインは入れてますが、肌はすっぴんです。汚くてごめんなさい。




継続して飲んでみた感想ですが、乾燥肌が落ち着いてきました。


顔だけじゃなく、手や足の乾燥も。逆に肌が潤っています。



おいしく、ヒアルロン酸をとれてお肌がぷるぷるうるうるになるのなら


これからも継続してみたいなぁと思っています。



乾燥肌で気になった方はぜひチェックしてみてくださいネ。




ヒアルロン酸 保湿 しわ ほうれい線 スキンケア