アレル物質・消臭・ウィルス除去スプレー「キミスト」 | ☆Happy Smile☆

☆Happy Smile☆

年子(女の子・男の子)のママです。毎日のできごとを公開しちゃいます。2016年1月に男の子を出産して3人のママになりました。

DAIKEN ファンサイトファンサイト参加中



大建工業株式会社さんのアレル物質・消臭・ウィルス除去スプレー「キミスト」お試し中。



☆Happy Smile☆-mini_120315_161600020001.jpg

☆花粉やハウスダストをつかんでくるむ


☆消臭効果で締め切った部屋もさわやか空間


☆ウィルス除去でインフルエンザ対策



うちは旦那様がひどい花粉症。鼻炎もちだし、子供たちもそのお父さんの血を


ひいてるからこの時期、くしゃみばかり。


毎日毎日シュッシュッとスプレーしまくってますよ~。


旦那様は外ではくしゃみひどいみたいですが、自宅に帰ると


落ち着くみたいです。このスプレーをつかうようになってからなので効果大なんだと思っています。


嫌なニオイにも効くのでトイレにもスプレーするようにしてます。



ウィルスにも効くなんてスゴイですよネ。


春から子供たちが幼稚園なのでいろんなウィルスをもらってくるだろうから


頑張って除去したいと思っています。


ちなみにこのスプレーの香りはシトラスです。



お子さんをお持ちのママさんや、風邪などひきやすい方・ハウスダストが気になる方・


花粉症で困っている方、ぜひぜひ皆さん、チェックしてみてくださいネ~。


DaikenWebShop楽天市場店