真珠肌 | ☆Happy Smile☆

☆Happy Smile☆

年子(女の子・男の子)のママです。毎日のできごとを公開しちゃいます。2016年1月に男の子を出産して3人のママになりました。

真珠肌-まだまはだ- ファンサイト参加中


真珠肌研究所さんの真珠肌おためし中です。



☆Happy Smile☆-mini_120310_16000001.jpg

この真珠肌とは真珠の卸やさんとお医者さんが作ったパールエイジングケアなんです。


真珠エキス配合~♪なんかとっても贅沢な気分キャッ*m


こだわりの配合美容成分は全て海から採れる安心成分なんですって。



☆真珠エキス・・・真珠貝のパール層に含まれるコンキオリンという優れた保湿成分を配合。

          細胞賦活作用あり。


☆サーモンオバリーペプチド・・・海のプラセンタで活性酸素を除去


☆プロテオグリカン・・・加齢で失うEGFを安全に摂取できる新美容成分


☆マリンコラーゲン・・・お肌のハリ・ツヤ


☆シーブレストホワイト・・・海のヒアルロン酸



使ってみた感想ですが、とろとろのローションで、お肌に塗るとぷるぷる、


とてもきもちよい肌になったような気がします。


もう1つのMQ-1は、美顔器のいらない美容液なんです。


これまたスゴイ魅力的音符


☆新成分導入エキス配合・真珠エキス配合・全体に50%にヒアルロン酸原液配合・


水で薄めない高濃度配合・24時間エイジングケア☆



肌の乾燥・ハリが改善してきました~。


ずっと気になっていた毛穴もちいさくなってきましたし、シミもちょっとですが薄くなってきたので


ホント周りにオススメしたいものです。





気になる方はぜひチェックしてみてくださいネ。



真珠肌研究所