コラーゲンドリンク ぷるもあコラーゲンリッチ | ☆Happy Smile☆

☆Happy Smile☆

年子(女の子・男の子)のママです。毎日のできごとを公開しちゃいます。2016年1月に男の子を出産して3人のママになりました。

美容&健康ドリンクブランド「優もあ」ファンサイト参加中


優もあさんのぷるもあコラーゲンリッチをおためし中。

1本20mlの中にフィッシュコラーゲン3000mgと5つの美容サポート成分配合。


☆コラーゲン


☆ヒアルロン酸


☆GABA


☆ローヤルゼリー


☆はちみつ


☆トレハロース


軽量・コンパクトなのでどこでも持ち歩けてとっても便利。

色もカワイイピンク色♪


☆Happy Smile☆-mini_120302_15540002.jpg
☆Happy Smile☆-mini_120302_18360001.jpg




小さいからバッグにも入れられるし、どこでも飲めちゃうなんて

ステキうるうると思うえみぞうでした。



味はちょっとすっぱめかな~。あ、でも飲みやすいです。

すっぱいのが嫌いな人でもゴクゴク飲めちゃいます。

飲んだ次の日の朝はぷるぷる肌になってましたよ~。



気になった方はぜひチェックをネコの肉球2













保存料無添加ドリンクブランド「優もあ」オンラインショップ