スリムヘアアイロン☆ | ☆Happy Smile☆

☆Happy Smile☆

年子(女の子・男の子)のママです。毎日のできごとを公開しちゃいます。2016年1月に男の子を出産して3人のママになりました。

ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中



キラナビさんのスリムヘアアイロンをお試し中。


スリムヘアアイロンはフェイスラインを自在に操る細型でコンパクト。


持ち運びもできて、コンパクトなのに本格使用の最大180℃。

しかも360℃回転するコード接続部「スイベル」があるのでコードに掛かる負担軽減。

しっかりロックもついてるから外出先でも安心。



☆Happy Smile☆-mini_120303_16580001.jpg

いいですネ、このアイロンsei


私はショートなのでとてもアレンジがしやすかったです。

とても不器用なわたしですが、このアイロンがあればどんな髪型にもチャレンジできて

いい感じ。

いつもコテを使うとやけどをするかなりのおっちょこちょいな私でも使いこなせてます。


色もピンク色でカワイイsei


☆Happy Smile☆-mini_120323_150100010001.jpg
かなりはねまくりな私の毛先・・・



☆Happy Smile☆-mini_120323_15030001.jpg

はさんではさんで・・・



☆Happy Smile☆-mini_120323_15060001.jpg

くるんと内巻きになりました~。



ぜひオシャレに敏感な方、チェックしてみてくださいネ。


人気ヘアサロンがプロデュース!ケラスターゼ等サロン専売品の格安通販サイト。