アクアリッチモイストローションプラス | ☆Happy Smile☆

☆Happy Smile☆

年子(女の子・男の子)のママです。毎日のできごとを公開しちゃいます。2016年1月に男の子を出産して3人のママになりました。

株式会社エストプロファンサイト参加中


アクアリッチモイストローションプラスをお試し中。



☆Happy Smile☆-mini_120312_141700010001.jpg



こちらは肌に理想的な美肌水「酸性電解水」使用。


★殺菌+保護+保湿


★アンチエイジング


★完全無添加


酸性電解水・・・美肌水はPH2.5t~PH3。酸性水の中でも強い酸性を持ち、

殺菌効果・皮膚の再生・消炎効果がある。



酸性水っていうと肌に悪そうなイメージだけどこちらの酸性水はピリピリせず、

医療機関で使われているほど安全なんですって。




デリケートな肌は雑菌や外的刺激によるダメージを受けやすく、

活性酸素も増加するので敏感肌の人に特にオススメ。




どちらかっていうと私は敏感肌なんですが、使っていくうちに

少しずつ改善してきたみたい。お肌は潤ってるし、

ふっくらしてきましたよ。


敏感肌の人はぜひチェックしてみてくださいネ。

アクアリッチモイストローションプラス