フォカッチャ。 | ☆Happy Smile☆

☆Happy Smile☆

年子(女の子・男の子)のママです。毎日のできごとを公開しちゃいます。2016年1月に男の子を出産して3人のママになりました。

お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中



アクリフーズさんの新商品のフォカッチャ2種類お試し中です。



今回「6種野菜のカポナータ」「ポテト&ローズマリー」の2種類。



☆Happy Smile☆-mini_120225_18190002.jpg

☆Happy Smile☆-mini_120225_181900010001.jpg

一緒に食べたのはパスタ。ちなみにミートソースでした。


実はフォカッチャ初めて食べたんですが、もちもちしていておいしかったです~。


もうちょい焼けばよかったかなとあとで後悔しましたが・・・ガビーン




冷凍しておけるのも便利だし、オーブンで焼けばもちもちアツアツのフォカッチャが


すぐに食べられるのがとても気に入りました。


カポナータの方はお野菜が沢山で彩りがイイですネ。


ローズマリー&ポテトはほのかにハーブの香りがして食べやすかったです。


どちらかというと私はカポナータの方が好みでした。



冷凍庫に常備しておきたいフォカッチャなのでぜひみなさんチェックしてみてくださいナ。



フォカッチャにハマっちゃったえみぞうでした~。ご馳走様でした。



【アクリフーズ】お弁当のおかずなら冷凍食品のアクリフーズ