陽だまりの青汁集めちゃいました | ☆Happy Smile☆

☆Happy Smile☆

年子(女の子・男の子)のママです。毎日のできごとを公開しちゃいます。2016年1月に男の子を出産して3人のママになりました。


ひだにゃんショップファンサイト参加中

陽だまりの青汁集めちゃいました お試し中。



☆Happy Smile☆-mini_120217_21030001.jpg

☆しあわせ青汁
☆生青汁
☆十菜青
☆にんにく青汁ライト
☆コラーゲン青汁
☆コンドロイチン青汁


青汁ってどうしても抵抗があったんですがこちらの青汁はおいしい♪

生青汁をヨーグルトに混ぜ混ぜして食べてみました。

苦手な青汁だけどコレはイケル♪っていうのが素直な感想です。




☆Happy Smile☆-mini_120217_21070001.jpg


クセがなくて、甘さも控えめ。そして、緑茶味で乳酸菌まで入ってるから


絶対カラダにイイ。


大麦若葉+ケール+緑茶+明日葉は国産の青葉使用。


ビタミンB6・・・にんにく20個分

カルシウム・・・ブロッコリー17個分

ビタミンB12・・・まいわし4匹分

食物繊維・・・レタス2個分

ビタミンB2・・・にら80袋分

ビタミンC・・・レモン5個分

ビタミンB1・・・えのき20袋分

葉酸・・・ほうれんそう13袋分



スゴイ栄養じゃないですか・・・

絶対飲んでおいた方がいいって~。



ホントオススメします。

青汁製造直販のひだにゃんショップ