オーラパール☆ | ☆Happy Smile☆

☆Happy Smile☆

年子(女の子・男の子)のママです。毎日のできごとを公開しちゃいます。2016年1月に男の子を出産して3人のママになりました。

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中




前々からきになっていたオーラパールをお試しです。


ブロガーさんがリピしていて興味深々。



☆Happy Smile☆-mini_120129_08130001.jpg
口腔内の悩みがこのオーラパール1本で解決ってスゴクないですか?


味はマイルドな塩味でマリンミント。




日本初 ナノ粒子 薬用ハイドロキシアパタイトと消炎酵素 塩化リゾチーム配合。


ハイドロキシアパタイト↓

歯をきれいに」「歯をなめらかに」「歯を丈夫に」の3つの薬用効果。


リゾチーム↓

ペニシリンの発見でノーベル賞を取ったA.フレミングが発見した消炎酵素。

生卵が腐りにくいのも、卵白にリゾチームが含まれているからなんですって。


オーラパールには他にも9種類の薬用成分がぜいたくに配合。
薬用成分のほかにも、歯肉のハリを助ける[アミノ酸]2種類も配合。





使ってみた感想は口の中がスッキリして気持ちのいいことOh~★


とてもビックリしてます。塩のおかげか歯茎もキュッとしまった感じ。スゴイキラキラ

歯はつるつるになったし、使うことで歯が白くなるって聞いたから


今、絶対リピしようと考え中Wハート


お試しサイズでこんなによかったんだからぜひ使ってみたい。


真っ白でキレイな歯になりたいわぁ。






オーラパールFacebook公式ページ