カロリーナビ☆ | ☆Happy Smile☆

☆Happy Smile☆

年子(女の子・男の子)のママです。毎日のできごとを公開しちゃいます。2016年1月に男の子を出産して3人のママになりました。

流れて良くなる.comファンサイト参加中


ニチレイさんのカロリーナビをお試し中です。


こちら糖尿病食なんですって。


イメージしていた糖尿病食よりおいしそう~。




☆Happy Smile☆-mini_111225_10250001.jpg
流れて良くなるドットコム


↑こちらは糖尿病専門のサイトであり、糖尿病の本当の原因を

わかりやすく解説しているサイトなんですよ。


今回お試ししたカロリーナビ240は 


カジキの白ワインソース

ガスパチョ

ポテトのケッパーソース


のセットです。


カロリーナビは1日の食事1200kcal~1800kcalの厳しい制限に対応して作られたシリーズ。


気になるカロリーはもちろん、食塩やたんぱく質、脂質などの栄養バランスを理想的に配分しており、


栄養指導を受けている方や、カロリーをおさえつつ健康的な食生活を送りたい方にぴったり。

そして、塩分が控えめなんです。



私、糖代謝異常予備軍なんですよね・・・。


だから暴飲暴食はダメって言われてたしナ・・・


薄味を心掛けないと。。。あと食べ過ぎね・・・。




食べた感想は・・・


確かに味は薄い。


でも私・・妊婦の時入院しててかなり薄味の入院食食べてたし。。。




いろんなお料理があるし、糖尿病の方にオススメしたいですネ。


あ、ダイエットにもよさそう。




糖尿病