オールインワン美容液☆プライムデュウ | ☆Happy Smile☆

☆Happy Smile☆

年子(女の子・男の子)のママです。毎日のできごとを公開しちゃいます。2016年1月に男の子を出産して3人のママになりました。

プライムデュウ ファンサイトファンサイト参加中


プライムデュウ インナーリノベート エッセンスをお試し中。



☆Happy Smile☆-mini_120125_133300010001.jpg
こちらの美容液は トリプルアプローチによる


うるおい・透明・ハリ・弾力のある素肌を目指すスキンケアラインなんです。


お肌に浸透しやすく肌馴染みがイイ。


この1本で化粧水・美容液・乳液の働きをするので忙しい方にもオススメ。


私みたいに育児でバタバタしていてお手入れができない人もオススメしちゃいますっ。


海藻カプセル配合でヒアルロン酸・アセチル化ヒアルロン酸・水溶性コラーゲンなどの


美容成分がお肌にしみこむ~ワンコ☆笑ぷぷ




☆Happy Smile☆-mini_120216_18040002.jpg

ハリがUPしますよ~。



私はハリがUPしてちょっと毛穴が小さくなった気がします。


1本使い切るのが楽しみです。



気になる方はぜひぜひチェックしてみてくださいネQueenly





美肌のためのプライムデュウスキンケア化粧品の販売