水溶性プラセンタエキス原液☆ | ☆Happy Smile☆

☆Happy Smile☆

年子(女の子・男の子)のママです。毎日のできごとを公開しちゃいます。2016年1月に男の子を出産して3人のママになりました。

☆Happy Smile☆-mini_111025_14160001.jpg


フォーサイスショップ ファンサイト応援中



ビービーラボラトリーズ プラセンタエキス原液をお試しさせていただいてます。


ブラセンタ=ビタミンやアミノ酸が豊富。


プラセンタというとニオイが気になるところですが、この原液はそんなニオイも気にならないので


オススメです。



原液だけあって塗るととてもしっとりしてぷるぷるになります。

化粧水ではないので洗顔後、この原液を塗ってから化粧水を塗ります。



しばらく使っていましたが、このプラセンタエキス原液を塗るのと塗らないのでは

肌のハリが驚くほど違いましたよ。



気になる方はぜひチェックしてみてくださいネ。



プラセンタ原液美容のスペシャル限定キット発売開始!