こめへんですよ。ごはんですよ。 | 神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba

こめへんですよ。ごはんですよ。


知らぬ間にコメントがたまっていたので返します!


いつもいつもコメントありがとうしょぼ


それでは、いっきまーす。




bonしおりちゃん


ウィッグはどこで買ってるんですかー(^^)??


>>こめありがとう!

ズラはビビデバビデブーだよ~ん!

めちゃくちゃ種類あるしおすすめ!


通販だぜい



bonまゆちゃん


こめへんありがとー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もっと笑花ちゃん大好きのなった♡笑
笑花ちゃんから貰ったコメ、
めっちゃ大切にするね(ノ_・。)
ありがとう( ´艸`)

ヒール履いた時のUP楽しみにしてます(^ω^)


可愛すぎる~(///∇//)
うち、笑花ちゃんのような格好大好きなんです♡
原色系じゃなくてその淡い感じ大好きです☆`
また参考させてもらいたいんで
UPしてください(^ω^)


うちもM・A・Cのロゴ好きだよ( ´艸`)笑

可愛い色やねヾ(@^(∞)^@)ノ

うち、このあいだ100均で笑花ちゃんが買ったみたいな色のグロス買ったんやけど、
めっちゃ良かったよ☆笑
最近の100均をなめたらいかんなあ~って
思ったよ(^ω^)笑


笑花ちゃん災難だったね。(´д`lll)
タイ料理店呪わなきゃ(笑

えっ((((((ノ゚⊿゚)ノ
写真集出るの!!?
すごいね☆★
めっちゃ楽しみにしてるね@


うん(ノ_・。)
笑花ちゃんの気持ち分かるよ、(ノ_-。)
うちもそんな風に病んでたりするんだあ、、
辛いこととか一杯あるけど、
ガンバろッ(^ω^)
うちも頑張るからねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


>>まゆちゃんいつもたくさんこめありがとうね!

すぐに返せなくってごめんね(´・ω・`)


ヒール楽しみにしてくれてうれしいよー!

はいたらすぐのせるね(ノω・)


ぱすてる系のかっこはあたしも好き!

どんだけはでにしても色がやわらかいからちょうどいいんだよね♪


グロス100均で売ってたってまじかーい!!

それはやばいねー!!

時間あるとき探してみる(´・ω・`)!


ナンプラーはほんとに臭いから気をつけてね!!

でもラーメンに入れるとおいしいらしいよ(・∀・)


写真集はweb限定らしいんだけど12月ぐらいから撮影はじまるよ♪


乙女心は複雑なのよねー

気持ちわかってくれてありがとう

がんばろうねー(´・ω・`)!


またこめ楽しみにまってるね!



bonまきちやい.ちゃん


ブログ可愛い★
自分でリぬったんですか?
あとスキンも☆


>>気づくのはーやー!!!!!

pcからしか見れないからあたし今みたよ笑


字とか絵は自分で描いて

写真はなっきが撮ってくれて

編集はもんpがやってくれたぜー!!


ちゃんとcute!のロゴもはいってる(・ω・)/


まだまだパワーアップするみたいだから楽しみ!



bonあかねさん


可愛すぎる!!

盛ってない方が素っぽくて萌かも☆


笑花ちんはあかねが持ってないモノたくさんあって本当に羨ましいょ。一生懸命なのもそれで苦しくなるのもみんなちゃんとわかってる気がするな。そういうの含めてみんなに愛されてると思うよ,少なくともチームCute!は完全に◎


知ったかでごめんね。でもあかねは好きだよー2回しか逢ってねーけどw



>>いや、それはあたしだって同じです。

あかねさんはあたしの持ってないもの持ってて羨ましいです(´・ω・`)


人のこと尊敬したのって久しぶりだから、なんかへんな感じします・°・(ノД`)・°・


不思議と会う回数とか関係無しに人って分かり合えたりするもんですよねー


あかねさんあいたーい(/TДT)/はーと



bonryuichiさん


撮影ガンガレ(・ω・)/



>>ありがとガンガル(・ω・)/



bonなあよん


読んでていきなりコリアン出てきて笑っちゃったょまぢうけたワラ



>>なあよんはあたしの自慢だよwww

これからももっとたくさんの伝説をつくっていってくれ!笑



bonあやみ


AGEになったとかAGEなんですけど(^O^)(笑)


はやく鍋パー!!!!



>>よーちよちあーやん(´・ω・`)KREVA 心臓


鍋パでちゅねー(´・ω・`)KREVA 心臓


いい子でちゅねー(´・ω・`)


12月でヽ(゜▽、゜)ノ★




ふう。


こんなかんじであります


誰か血ください


雨、嫌だな。