街角新年会ライブ3 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

2019012714430000.jpg
佐藤くんが、オリジナル曲の、(*μ_μ)♪歌の踊りの依頼してくれたので、即効で振り付けを考え踊りましたあせるあせる

2019012714420000.jpg
2019012714440000.jpg

2019012714450001.jpgうん?死体?。ちがわいσ(≧ω≦*)。
2019012717190001.jpg
2019012717310000.jpg
2019012717480002.jpg
2019012717190001.jpg
2019012717190002.jpg
2019012717190004.jpg
2019012717260000.jpg
自然とアングラ演劇演劇パフォーマンスふうになりました。切なく、儚げな歌詞が台無しにならないように、無我夢中で踊りました。ぶっつけ本番でしたが、お客さんにしらけられないように、精一杯やりました。心地よい疲労感と達成感で、私の心も踊っているかのよいに思います。皆さんとこうやって、わいわいお喋りしたり、飲み食いしながら、カラオケカラオケトイレカラオケやライブするのも楽しいですね。
今日から、仕事ですが今週の日曜日のライブに向けて、又、練習に励みたいです。(o^-')b !

2019012717470000.jpg
2019012717580001.jpg
2019012717580000.jpg
2019012717560000.jpg
2019012717310001.jpg
2019012717510000.jpg
2019012717520000.jpg
2019012717550000.jpg
2019012717540002.jpg
2019012717540000.jpg

2019012717420002.jpg