まちかど新年会ライブ | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

今日は、まちかど新年会ライブがありました。
^_^)/▼☆▼\(^_^)
^_^)/▼☆▼\(^_^)
2019012710590001.jpg
今日は、黒でまとめてみました。スカーフは、ピアノの鍵盤模様ですドキドキハートドキドキ
2019012711000001.jpg
2019012711440000.jpg
おにぎりおにぎり。美味しそう。
2019012711430001.jpg
お手伝いアピール。あざとい、おつ姫あせるあせる

2019012712050000.jpg
私の大好物のカキドキドキハートドキドキ
2019012712090001.jpg
大好きなカキフライドキドキハートドキドキ

2019012712300000.jpg
死ぬ程美味しそうな焼きそば。ドキドキハートドキドキ

2019012712090000.jpg
2019012712190000.jpg
豚汁ドキドキハートドキドキ。人一倍食い意地がはっているのは、紛れもない事実なのに、唇にしみるので、焼きそばは食べれず。(´;ω;`)

ダイエットは卒業したけど、やはりリバウンドが怖くて、がっつりは食べれない。あまりにも過酷なダイエットをしただけに、体重を増やすのは、今までの努力が無駄になるようで・・。
こういう場では食べるべきだけど、頑固で無神経な私。m(__)m

食べたくて仕方ないのに。けれど、一旦食べ出すと、はどめがきかなくなる。そうなると、あっという間に体重が元に戻ってしまうのだ。減らすには何ヵ月もの月日がかかるのに。

食べても食べても太らない人を、正直羨ましくて嫌いになったりしてしまう。 ユーチューバーの人とか。殆どの視聴者の人がいいね!を押している。私のように、いじけてない人がいかに多いか思い知らされてる。自己嫌悪。( ´△`)
最低。

2019012712350000.jpg
2019012712200000.jpg
2019012712310000.jpg
2019012715250000.jpg
みっちゃん、ともちゃん、わかちゃん、佐藤くん。 音楽を通して仲良くなれた人達に会える喜びは何事にも変えれないけど、喋りにくいし、聞き取りづらいだろうし、辛いです。唇が痛くない瞬間が1秒足らずもなく。→