川沿い | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

NEC_3950.jpg
川を眺めているだけで 心がなごみます。

そして 今日仕事先のかたに 、「○○○さんといると心がなごむ、癒される、 元気がでます。」と言われました。昨日も別の人に同じようなことを言われました。どちらとも女性のかたでしたが(笑)。
私が川や自然を見てそう思うように、私を見て そんなふうに思ってくれる人がいるということは ほんとに有難いことです。

_(._.)_
NEC_3951.jpg

安くなってたので 買っちゃいました。チェスカが「美味しい」といってた記憶があるわ(笑)。

σ(・_・)私、別の意味でも買っちゃいました。

ご縁がありますようにと。
(^-^)

ひとりぼっちは やっぱり寂しい。

幸せラブラブラブラブニコニコラブラブラブラブになりたいです。
あっちゃんも 恋愛してるドキドキハートドキドキもの\(^-^)/。


最近では クレバにちょっと似てる、たま金テレビの錦さんに、ドキッラブラブ!ドキドキときたけど、私のことは、まったく眼中にないようだったので(≧▼≦)、ご縁はなかったようです。トホホ。


NEC_2732.jpg
番組中では 話が面白いけど 素は寡黙な人。撮影が始まる前、遠目からガン見してた私(・_・| 。

怖(笑)