徹夜 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

昼間は散歩したり 発声練習したりガーンしてるから 毎日、夕方から朝まで仕事します。
つまり眠ってないわけです(笑)。昼寝晴れシラードンッ出来ない体質だし、仮眠も出来ない体質だし だいごマネージャーがいつも心配してくれてるのに、申し訳ないです。m(._.)m

でも 私だって10分でもいいから眠りたい。(-.-)
睡眠って 考えたら凄いことですよね。その休息で また 次の日を頑張れるんですからp(^-^)q。


身体の疲れも取れるだろうし、シャキッとするだろうな。

神様って良く考えてるわ。\(^-^)/


爆睡したシラー爆弾ぐぅぐぅ、寝坊してしまった。一度でいいから使ってみたい言葉です。
(●^ー^●)


おが姫-NEC_1288.jpg