CoffeeBur⑦Piece | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

CoffeeBur⑦Pieceに
また お邪魔しちゃいました。

何か悪巧みがあるわけじゃありません。
(笑)


おが姫-DVC00012.jpg

おふくろの味ニコニコ

おが姫-DVC00062.jpg
Coffee付き。


先生は 所用で出掛けてお会い出来なかったけど、金曜日だけ、お手伝いに来てる、真理子さんと少し話した。


八万大好きドキドキ女子の私は、真理子さんが、八万に住んでいらっしゃると聞き、急にテンションがあがりアップアップラブラブ!、そのせ川や柿谷に蛍がいることや、あちこちにまだ たんぼが残っている話しで盛り上がった。

(私だけがはしゃいでたのだけど。あせる
私は 仕事の事で頭がパニックになってたのに、川やたんぼを目に浮かべて 幾分心を落ち着かせることが出来た。


随分得した気分音符ニコニコ
店は閉店まじかだったので、二人っきりとなり、そんな素敵な話しが出来たのだ。


おが姫-DVC00013.jpg
おが姫-DVC00048.jpg
おが姫-DVC00066.jpg



ちょっとのことで 落ち込む私は、ちょっとのことで元気を出す。


心理学者が言うには、そういう性格はよろしくないらしい(笑)。


気分の波が激しいから、神経病になりやすいと。


そうかも知れませんね。


でも、単純に悲しみ
、単純に喜び、単純に愛の行為(手を差し延べる)の出来る人でいたい。


幼児がまさにそうであるように。