心泣く。 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

テレビテレビや携帯携帯の調子が悪かったり(涙)ショック!、ICテープが壊れたりショック!、(涙)(涙)、ストリート用の紐なしマイクカラオケもMDの機械も壊れショック!(涙)、私は密かに病んでいた。ダウンダウンダウン

携帯は 画像の調子が悪く、ブログにアップするのに もの凄く時間と手間がかかっているあせる

最近、肩ががちがちだショック!


ICテープは、ストリートやライブやレッスンの時に録音しておいて、後で復習するために使ってたので、とても無念だダウン。必需品だったから。

私にすれば 高い金額なので 今すぐ買い替える余裕はないショック!


マイクは買い替えて頂いたばかりなのに、すぐ壊れたダウン


MDも沢山持ってるのに、もう聴けない。

私を勇気づけてくれる歌がいっぱい詰まっていたぶん、私が落ち込んだ時の対処方は、確実に半減した。



なんだか 最近やばい。

意外と人は見てるもので、 『姫って案外お客さん呼べるのに どこの関係者からも扱い冷たいよな(≧ω≦) 』とか言って、慰めてくれたりすると、受け止めたくなかった事実をいやがおうでも 認められずを得なくなってしまう。
(;´・`)



全否定かよってことも結構あるし、タレント業界ショック!からも ドンドン振り落とされてる感じだダウンダウン

終わったことだけど、楽しみにしてた野外ライブも雨霧のため中止。
私はスタート時間の3時には ピタリと止むと予言してたので、ひどくへこんだものだ。
準備があるとはいえ、時間を遅らせて開始出来たのでは?、と一人悶々とした。



私は また心を閉ざし、ごく一部の親しい人にしか 心を開かないようになってしまうのだろうか。

(:_;)
ちやほやされたいわけではないと書けば、 ちやほやされたいんだよ、お前は!!と またアンチが言い出すだろうけど、ちやほやされなくてもいいから、少しは 認めてくれとは思う。

いや、そんなに甘いもんじゃない。
人生ってそんなもんでしょ。




○○携帯会社は、対応が悪い。

私はナメられやすいから 一人で行ったら駄目だ。


ストリートでもそうでしょう。
誰も駅前で歌ってても、文句言われたことないと聞く。



幼稚園で、童女に帰ってたはずなのに、アトリエに戻ると、大人の自分が顔を出して、私は、怒りや悔しさが一気に込み上げて来た。(涙)



自分の意見を言えず、何を言われても にこにこしてるなんて最低パンチ!パンチ!むかっむかっ


結局、自分が悪いのね。自分で自分の首を絞めているのだから。(アンパン子は首ないのにね)
(´~`;)
おが姫-DVC00314.jpg

無理して笑う必要はないのに 何故(?_?)悲しくても笑うの?