ひとりぼっちの一日 | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

今日は 少しマルシェ市場に寄って、美味しい臭いが漂ってるソーセージを焼いてるとこの前で 臭いだけかいて(高いので毎回買えず涙を飲む)、駅前おが姫ロード(勝手につけるなガーン)の場所が 空いてたら 少しストリートしようかと思いますが、まだ時間も 決まりません。


ほんとに 申し訳ありません。

_(._.)_


宮浦くんが5月一日にオープンするお店にも関係者は先に 招待されてるので 顔を出そうかと思いますが、
なんだか 恥ずかしい(->_<-)な。


ゆえちゃんのマルシェでさえ 照れてなかなか行けないものダウンダウン。愛し過ぎて(涙)。


ほんとに シャイなんです。


そのわりに ストリートやってるけどあせる ほんとは パニックになるくらい 恐怖の中でスタートしてますよ。やっぱり騒音で迷惑かけてしまうから、交通整理の方や案内所の方などに申し訳なくて(涙)。


『誰も見てない~』とか げらげら笑われて通りすぎられてゆくし 、きちがい扱いされるし、中にはナンパしてくる人もいて、断ると逆ギレして、アンプ蹴ったり、『下手くそ!』とか言ってくるし。

でも つまみだされたり、刺される(笑)までは歌います。


だって ストリートが私の唯一のステージですもの。

(^O^)/