4さいの息子っちへ | 面倒くさがりかあさんのお弁当&ごはん♪

面倒くさがりかあさんのお弁当&ごはん♪

ブログの説明を入力します。

さとしくんへ





4さいのおたんじょうびおめでとうキラキラ







ようちえんかほいくえんにいくようになって


あっというまに4さいになってしまったね。




さいしょはいくのがすこしいやだったりしたのかな?






それともげんきよくかよっていますか?






ことしはうんどうかいや、いろいろなぎょうじもたくさんあって

おともだちとせんせいとたのしいことがいっぱいだね。






らいねんは
ねんちゅうさんになります。

さとしよりちいさいおともだちがたくさんはいってくるので


ちいさいこがないていたり、こまっていたら


やさしくたすけてあげてね。




おかあさんよりドキドキ