ワンポイントシナモンのハートそぼろ弁当 | 面倒くさがりかあさんのお弁当&ごはん♪

面倒くさがりかあさんのお弁当&ごはん♪

ブログの説明を入力します。

今日のお弁当は




いつも夕方に見ている


『クッキンアイドルあいまいまいん』でやっていた



ハートのそぼろご飯が良いと言う娘ちゃん。









またキャラ弁リクじゃなかったので








キャラはいらないの!?





と一応聞いたら





いらないって~得意げ








とりあえずまいんちゃんの作っていた通り、


とりそぼろとたまごと人参とスナップえんどうでで作成してみたキラキラキラキラ









面倒くさがりかあさんのお弁当&ごはん♪












でもやっぱり寂しかったので


勝手にワンポイントでキャラを潜ませちゃったべーっだ!








面倒くさがりかあさんのお弁当&ごはん♪











チーズで作ったシナモンちゃん音符







朝のお弁当チェックで

何でキャラ入れたの!?



と言われるかな~っと思ったけど




うれしそうににんまりしていましたニコニコ









良かったヨカッタドキドキドキドキドキドキ