暖かい日差しの下
晴れやかに卒業の日を迎えました

今日で義務教育は修了です。

泣くかな?

と思ったけれど
意外と笑顔で式を見届ける事ができました。

ちょっぴり大人になってきたけれど、まだ幼さが残る中学校の卒業式
なかなか面白かったですニコニコ

卒業の歌で涙してる子を見たら少しもらい泣きしちゃったけどねにひひ

お昼ご飯は次男も一緒にラーメン屋へ!




その後は直ぐに塾の長男

あと4日で公立入試なので
卒業してもまだまだ受験生なのですべーっだ!

って事で
夜は外食できないので…




お寿司を買ってお祝いしました
唐揚げも唐揚げ屋で買って来たよ♪

お寿司を食べて長男はまた塾に行きました!!

あともう少し頑張れ~!


Android携帯からの投稿