こんばんわ夜空

今日は、近頃ずりばい絶好調の息子のいたずら&安全対策にせっせと取り組んでおりました汗

引き出しのストッパー増設や家具の角対策、コード類の配線等・・・

まだ次から次へと出てくるんだろうけど、とりあえず気づいた所をその都度対策していくしかないでしょう苦笑





さてさて、早速ですが年明け早々に届いたこちらの商品キラキラ

フードサンクスファンサイトファンサイト参加中




びっくりドンキーデミグラスハヤシ

我が家の近くにもあって、もちろんお店にも行ったことがあります♪

でも、ハヤシがあるのは知らなかった・・・

しかもお家で楽しめるなんてラブ

早速いただきましたよ!!







お鍋で温めるだけGOOD

はい!!できあがり!!




お店のを食べたことがないのですが・・・

これはちょっと・・・薄味??

パッケージとか商品紹介からのイメージだと、もっとコクがある感じだったのですが・・・

正直もうちょっとパンチがある方が私は好きかな・・・

お家で手軽に食べられるって言うところはいいのですがね・・・

お店で食べたことがあって、好き!!って方にはいいと思いますよ♪

ごちそうさまでしたらぶ②






びっくりドンキーのお取り寄せネット通販ならフードサンクス♪

美味しいものがてんこ盛り!ご当地グルメなら フードサンクス♪