こんばんは夜空

ちょっと風邪気味??なえみえみです・・・・

今週は毎日なにかしら用事があって息子と外出していたのですが、

そのせいもあるのか息子の機嫌がとてもいい(笑)

眠くなってきても、泣くんじゃなくて私の膝にすり寄る感じラブ

もうかわいいアピールがすごくて、ママはデレデレでしたハート







さて、そんなこんなで今年もスタートしていますが、幸先いいスタートがきれましたよキラキラ

なぜかといいますと、




@COSMEさんのプレゼントに当選チョキ

キングダムの多機能ファンデーション、とでもいいますか音符

コンシーラーを使っている私にはありがたい商品ニコちゃん

今使っているものが、あと2回くらいでなくなりそうなので、使うのが楽しみですハート




実は、@COSMEさんで11月プレゼントも当選してたんですよキラキラ



グレースコールのボディ&ハンドクリーム!!

@COSMEさんで2ヶ月連続当選ラブゥ

私、運使い果たしたんじゃない!?

って感じです汗





さらにさらに先ほどCOOKPADからクックモニターの当選メールがきゃー

ちょっと怖い・・・

こんな立て続けに・・・

今はそういう運気なのかな??

まっ、素直に喜んでおきましょう(*'∀`*)v

届くのが楽しみだな~ハート




【主婦の旨い味方 第2弾】大黒食品袋めん5食パックシリーズ「大黒軒 塩ラーメン」