新年明けまして、歯ブラシも新しいものにしましたよキラキラ

私はこちら!!



モラタメさんでいただいた、クリニカコンパクトタイプ

歯みがき粉は新しいのを出したばかりなのでまだ使用していませんが・・・

このコンパクトタイプ、かなりコンパクトです汗

最近まで使ってた歯ブラシと見比べると・・・



並べるとまるで子ども用汗

でもですね、この小ささだからこそ!!なんですよGOOD

まさに、一本ずつ磨いてる感じキラキラ

小さいからこそ、一本一本丁寧に磨くことができやすかお



奥歯までしっかり届くので、磨き残しも少なそう!!

ブラシは「普通」なようですが、いつも使っている「普通」よりも若干固めな気がします。

なので、強く磨き過ぎないようにするのがポイントですね♪




息子も上下2本ずつかわいい歯が生えているので、虫歯0を目指してしっかりケアしてあげたいと思いますあひる






【テーブルマーク】冷凍パン新商品プロトモニターアンケート