こんばんわ夜空

今年も残すところあと3日となりましたね汗

年賀状は早めにやり始めたかいあって、23日に投函することができたのですが、

「12月に入ったら始めるぞぉ!!」

と張り切っていた大掃除は全然できず・・・・

子どものせいにしてはいけないと思いつつも、

最近1~2時間おきに夜起こされ、その上5時半にはお目覚めな息子に付き合うとお昼寝なしではやっていけず・・・

掃除に手をつけている余裕なんて少しもありませんでしたガクリ

でも、もういい加減やらなくちゃ!と重い腰をあげることに・・・





モラタメさんで当選して届いていたダスキンさんくらしキレイBOXを使わせていただきましたハート

中には



*ガラス用洗剤
*油汚れ用洗剤
*カビ取り洗剤
*キティちゃんエコスポンジ
*ファイバークロス
*100%活用BOOK

キティちゃんデザインがとってもかわいいラブ

まずは窓拭きから!!

旦那と一緒にふきふき・・・

ガラスの外側から内側にクルクル拭いていくとキレイに仕上がるということでやってみると、本当拭きムラがあんまりない音符

二度拭き不要ですが、仕上げにささっと拭くともうピッカピカキラキラキラキラ

写真撮ったんですが全く伝わりそうになかったので省きます汗

本当キレイになって、なんだか清々しい気分になりましたにゃ

この調子なら他の洗剤も期待大ですラブ

さすがダスキンさんGOOD

明日はベリーの香りがするという油汚れ洗剤を使って、キッチンを磨き倒したいと思いますキラキラ

頑張るぞ~上げ上げ







受験応援パスタ 「金のスペシャリテ」  受験生におススメするなら、どのメニュー?