おはようございますにゃ

クリスマスも終わり、いよいよ年末!!年越し準備ですねキラキラ

年末年始はまたも大寒波がやってくるようで・・・10年に一度の大雪警戒!!とやらが我が家の地域もしっかり入ってしまっています叫び

31日から帰省予定なのですが、はたして無事帰ることができるのでしょうか汗





さて、今日はこちらの話題から。

スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中

RAURAECLフェイシャルソープをご紹介しますハート




まず商品と一緒に入っていたカードに書いてあった言葉。

贅沢は、罪ですか。

この通り、決して安くない商品です汗

今回いただいたのはトライアルセットということで、小さいサイズが2つですが、

購入しようと思うと約2か月分のサイズで3500円。

少なくとも私にとってはかなり贅沢な洗顔ソープですうああん

結婚前なら使っていたかもですが、今は気軽には手を出せません汗

でも、その分効果は期待しても言いということでしょうか!?

ということでさっそく使ってみましたぺこ








まず香り!!ダマスクバラの香りということですが・・・

とってもステキな香りハート

香りだけで癒されますよにへ

そして泡立て始めると・・・みるみるアワアワにシャボン玉

泡立ちハンパないです!!

そして濃密!!

肌になじむ感じもとてもよく、ゆ~っくりマッサージしながら洗っても泡持ちが良いので大丈夫♪

洗い上がりがもうすでにしっとり音符

とにかく気持ちいい~ラブ

驚いたのは翌朝。

乾燥肌の私はいつもは朝からカサカサなんですが・・・もちもちしっとり~Wハート

化粧の乗りもよく、

「やっぱ違うね・・・」

と効果の程を実感させていただきました。

ちょっと贅沢かもしれない、でも、毎日使うものだからこそこだわってもいいのかも。

そう思わせてくれる商品でしたキラキラ



スキンケアブランドRAURA ラウラ

トリートメントするソープ ECL<エクラ>フェイシャルソープ