ゆきだるまメリークリスマスひいらぎ

おはようございます音符

朝から我が家は大騒ぎでしたよ~(*'∀`*)v






と、その前に・・・

昨日じぃじ、ばぁばサンタから息子にクリスマスプレゼントが届きましたプレゼント




なになに!?と手を伸ばします汗

中身は・・・







仕掛けいっぱい!!息子の食いつきハンパないですラブ

バンバン叩いて大はしゃぎ(笑)

早くも壊してしまいそうな勢いです汗

中でもコンセントと上のタイコが気に入った様子ハート





早速お礼にとスカイプすると、

「孫へのプレゼント選びはと~っても楽しかったよ~ラブ

と、ばぁば。

良かったねぇハート

今日はいっぱいいっぱい遊びたいと思いますGOOD





そ、し、て、

夜、サンタさんが我が家にも来てくれたみたいですHO! HO! HO!

そちらはまた後ほどハート






【KIMEHADAパーフェクトジェル】ワンステップで保湿できるオールインワン