momi2*メリークリスマス*イブmomi2*

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

我が家は昨日旦那がお休みだったので、お出かけ&クリスマスパーティーをしました音符

祝日ということでどこも人がいっぱい!!・・・かと思いきや、

あちこちタイミングが良かったのか駐車場探しに困ることもなく、

長い列に並ぶようなこともなく、

非常にスムーズに予定をクリアすることができましたGOOD






さてさて、ケンタッキーの受け取り&夕飯の買い出しのために寄ったイオンでこんなイベントがキラキラ



足長サンタ(笑)

そしてバルーンアートを披露し、子ども達にプレゼントしていましたプレゼント

こんなサンタ初めて(笑)

おもわぬイベントにちょっとウキウキしてしまいました(*'∀`*)v

まだ息子はよく分かっていないので、私一人はしゃいでしまいましたが、

こんなのに一緒に喜べるともっと楽しいのになぁ~と思いましたにゃ





【テーブルマーク】今年もお世話になりました!2014年最後の商品モニターイベント