こんばんわ夜空

今日は久しぶりに旦那が一日お家にいましたハート

このところ仕事も忙しく、休みであっても午前中は病院でいなかったり、出張だったりで・・・

息子も一日た~っぷり遊んでもらって大喜びでしたラブ

やっぱり私よりダイナミックに遊んでくれるので、息子もうれしいんでしょうな音符





さてさて、息子のお気に入りおもちゃの一つをご紹介リラックマ




ガチャポンでゲットしました(笑)

たまごの中からぴょんっと飛び出すんですよキラキラ

サイズもちょうどよくて、息子の食いつきハンパないです汗

かわいいからもう一つガチャガチャしちゃおうかな~って思ってます(*'∀`*)v

お手軽おもちゃでした(笑)




【年末・お年玉特別企画vol.2】びっくりドンキーローストビーフ【200名様】