こんにちわ(*'∀`*)v

今日はひ~っさしぶりに青空晴れ

気分もなんだか晴れやかですキラキラ






お買い物に行くとクリスマスはもちろん、そろそろお正月準備も本格的に並び始めてますね鏡餅

我が家のクリスマスは旦那に合わせて23日にパ~っとやる予定です音符

・・・が!うちの中には何のクリスマスの雰囲気もない汗

ツリーなどの飾りもなく、なんとなく寂しいな~っと・・・

そこで、壁に即席クリスマスツリーmomi2*




あ、まだ星つけてなかった・・・

写真は味気ない感じですが、何もないときよりは断然クリスマス(笑)

ただ、手持ちのマステで作ったので色みイマイチですが・・・





ま、いっか~(*'∀`*)v

ばぁばから息子にサンタコスチュームをプレゼントしてもらったので、撮影会しよ~っとハート








【年末・お年玉特別企画】びっくりドンキーデミグラスハヤシモニター【500名様】