おはようございますニコニコ

昨日は大荒れな一日でしたね汗

今朝も各地雪による交通などの影響が出ているようで・・・

こちらも雪というか氷が積もった感じで道路は凍結しているみたい雪の結晶

旦那も早めに家を出て行きましたよダッシュ

今日も油断せず、余裕を持って行動しましょうね♪






さて、いろいろお届け物が来ているので、また一つご紹介キラキラ

スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中

前回、五目豆煮をいただきましたスローライフさんより、またまたモニターさせていただきました♪

今回はこちらご飯





玄米中華粥



前回同様、湯銭、またはレンチンでOKなお手軽商品ハート

そして何より、低カロリーなダイエット食品ってところですぺこ

私も早速一人ランチにいただきました!!




こんなしっかりした貝柱も入ってましたキラキラ

他にも筍やマツノミ、キビ、アワなどが入っています。

量もお椀一杯分くらいと、ご飯の代わりにいただく感じですね音符

ごま油なども入っていてまさに中華風!!

さてお味は・・・やっぱりちょっと薄味。

玄米もう少しあると食べ応えがある気もしますが・・・

でも、ダイエッターのためのものですものね。

そう思えばご飯抜くより断然満足できる!!





でも、個人的には五目豆煮のほうが好きかも汗

というか、ランチより朝食の方があってたかもしれません。

うん、絶対そう!!

ということで、もしお試ししたい方、これは朝食や夜食にオススメですよWハート

他にもいろいろな商品があるようなので、興味を持った方はぜひチェックしてみてくださいねハート


まんぷくダイエット★おすすめセット!

まんぷくダイエット日記 (ブログ)