アジエンスのサイトはこちら♪
アジエンスのモニターに参加中
ポチカム参加中


おはようございます晴れ

今日は夜中に息子が3時ごろ起き、夜泣きならぬ「夜遊び」をし始めてしまいまして・・・

布団をかけると怒って泣き、ベッドの上でゴロンゴロンとガクリ

寝付いたのは4時半過ぎでしたよ汗

まったく、そこからの朝寝坊で全体的にいつもよりいろいろ遅くなってしまっているので、いつもなら離乳食タイムの今、ねんねのお時間になってしまいましたzzz




さて、息子が起きる前に・・・

今回紹介するのはアジエンス 美容液シャンプー&コンディショナーです!!





アジエンス、出た当初に一度使ってそれ以来!!

なんとなく黒髪なイメージだったし、カラーするようになってからは使っていませんでした。

が、出産し頻繁に美容院へいけなくなりそう、と黒髪に戻しているので応募してみました♪




軽やかに仕上がるタイプ 心ほぐす清らかな白花蜜の香り

しっとり仕上がるタイプ 心ほぐす優美な花果実の香り

この2種類を3日ずつ使いました。



どちらも香りはとてもいいし、泡立ちもいい!!

そして、仕上がりが、それぞれしっかり特徴を捉えています!!



軽やかに仕上がるタイプは、ドライヤで乾かし始めたときから実感。

サラッとふわっと軽い仕上がりになります。

しっとり仕上がるタイプは、コンディショナーの時点で、髪全体がしっとり包まれて、ヘアパックでもしているかのようなイメージでした。

私の場合は、軽やかタイプですとドライ後はいい感じにまとまるものの、朝起きるとクセ毛ということもあり広がってしまいました。

しっとりタイプだと、朝起きてもつるんとまとまっていて驚き!!

なので、髪がぺっとりしちゃう、ボリュームを出したいって方は軽やかタイプ

髪が広がってしまう、つるんと艶やかな髪に憧れるって方はしっとりタイプがオススメですよ♪






【450名様大募集!】玄米中華粥をプレゼント★まんぷくダイエットお試し!