こんにちわ~ハート

今日はあいにくの雨雨なので、息子とお家でまったりしておりますあひる






三連休、みなさんはいかがお過ごしでしたか??

我が家は、一番いいお天気になった初日、家族でちょっと足をのばして少し離れた公園に行きましたラブ

高台にあるこの公園からは我が町が一望できます!!

と~っても気持ちのいいお天気で、広~い公園をお散歩してきました晴れ




途中ベンチでちょっと休憩していると、む、むし~汗




な~んだ、かわいいてんとう虫でしたにゃ

なんか、こんな休日の過ごし方もいいもんだな~って思いましたよハート

なんか幸せを感じたひとときでしたラブ



冬場の手荒れにオリーヴオイルの保湿効果でハンドケア!10名様募集
最高のオリーブを肌へ★小豆島ヘルシーランド