土日と私の父、母が我が家へ遊びに来てくれました音符

実家からは特急電車で3時間半ほど・・・

遠くからかわゆいかわゆい孫に会いに来たんですラブ

息子もじぃじばぁばが来てくれたのがうれしいのか、キャーキャーご機嫌でしたハート

これにはじぃじばぁばも大喜び!!

た~っくさん抱っこしたり遊んだり写真を撮ったり、孫との楽しい時間を過ごせたようですリラックマ






さて、我が町は一応観光地であります。

今の時期は特に観光客が多いシーズン汗

昨日は兼六園周辺で紅葉ドライブ車

まだ見頃ではありませんが、場所によってはかなり色づき始めていて、と~ってもキレイな紅葉を楽しめる並木道を走ることができましたGOOD

夜は我が家でばぁばのお誕生日が近いと言うことでお祝いキラキラ

焼肉&ケーキでパ~っと宴会を楽しんでもらいましたラブ






そして今日は、近江町市場へフグ

じぃじばぁばは海鮮丼、私は刺身系があまり得意ではないので天丼をいただきましたご飯



海老大き~いラブゥプリっプリ~ラブゥ

大満足なランチでした(*'∀`*)v






あちこちでお土産も買い、かわゆい孫との時間を満喫していったじぃじばぁば。

駅改札でお見送りをして夕方帰宅にゃ

私も気分転換になった2日間になりましたWハート

明日は家族でお家でまったり過ごしたいと思いますハート





【大量当選】おいもや11周年大感謝記念★おいもやスイーツ50名様プレゼント♪