こんにちわにゃ

台風去って、なんだか今日は風は強いし、寒いし・・・

こちらは11月中旬並みの寒さらしいです汗

息子が鼻たれさんなので、今日はお家でおとなしくしておりますリラックマ





さて、今日は息子の離乳食用にブロッコリーを茹でました音符

みなさんはブロッコリーの茎ってどうしてますか??

栄養たっぷりなんですよねキラキラ

知ってはいるんです・・・

なんですが、いつももったいないと思いつつ捨てていました汗

なんとなく、いろいろレシピが紹介されているものの、「本当においしいの??」と、疑っていたのでてへ

でも、何事もやってみなきゃ分からない!ってことで、作ってみましたラブ



茹でた後、ごま油、しょうゆ、かつおぶしで炒めましたGOOD

一口試食・・・







うまぁ~(*'∀`*)vハート

おいしいじゃないですか~ご飯

今まで捨てちゃった物たちよ、戻ってこ~い!!

ってくらいじゅる・・

そんなにたくさんは作れないですが、ちょっとした箸休めにばっちりGOOD

挑戦して良かった~(*'∀`*)v

他にもおいしい食べ方ありそうですね音符

オススメがあればぜひ教えてくださ~いラブ








HOKO食のスマイルショップ 【<宝船>青森の正直 さば缶詰3種類】モニター募集