こんばんわ夜空

今日は息子も鼻たれがちょっと落ち着いて、わりと機嫌よく一日過ごせましたあひる

お昼寝もたっぷりしてくれたので、離乳食のお粥さんを作ってフリージングしたり、録画してあった番組見たり、私もお昼寝したり、ありがたかったですラブ




さてさて、本日夕飯に初めて作りましたキラキラ

赤魚の煮つけ


COOKPADを参考にさせてもらったんですけど、めっちゃ簡単なのにうまうま~じゅる・・

まだ旦那帰ってきてないから反応が楽しみですWハート

お料理は得意じゃないので、毎日献立立てるのにCOOKPADさんのお世話になりっぱなしです汗

でも、おかけでいろんなレシピに挑戦できて、少しは腕上がったかな??

まだお粥さんのみですが、今後のために、息子のためにも頑張らなくちゃラブ












第二弾★こんなに股下が長く、安心して履けるのは当店だけ!裏起毛タイツモニター募集
前回より10cm以上長くなり、ずり落ちにくくなった裏起毛タイツ