ナノインパクトプラスファンサイト参加中



こんにちは。

みなさん台風だいじょうぶでしたか??

こちらは昨日より今日のほうが風がすごいです!!

コレが吹き返しの風ってやつですかね・・・







さてさて、今回は私も最初どんな物なのか全く想像できなかった商品を紹介させていただきたいと思います('-^*)/

現在モニターさせてもらっているのがこちら




ホソカワミクロン化粧品 ナノクリスフェアパウダリーモイストプラス

これ、美肌、保湿、エイジングケア、肌荒れ防止、UVカット(SPF18PA+++)の5つを兼ね備えたオールインワン パウダー美容液なんです!!

まずセットしてみると、



シンプルで上品なコンパクト♪





次にさあ、使ってみよう(*^▽^*)

パフにとって見るとほんのりピンク色。



とってもサラッとしていて、これだけでほっぺの触り心地がよくスリスリしたい感じです♪

使用前
使用前

使用後
使用後

お見苦しい肌出し失礼いたします(;^_^A

ちょっと光の加減で分かりにくいかもですが、気持ち艶やか&さらさらになりました♪

「ちょっとそこまで~♪」ならこれだけでも行けちゃいそうです(笑)

そして、その上からいつものお化粧を施します。


未使用 化粧後
いつもの化粧後

使用後 化粧後
パウダリーモイストプラス使用の化粧後

分かります??

違うんです!!化粧の乗りが!!

肌全体が明るくなり、しっかり肌になじむんです!!





正直、私お化粧ってめんどくさいし、お手入れもほとんど時間をかけないんですよね・・・

本当にしっかりやろうと思うと美容液やらなんやら揃えるだけでも結構大変だし、

あれ塗ってこれ塗ってって、結構べたついたりしてめんどくないですか?

結婚前はフェイシャルエステ行ったり、お家でパックしたりとかもしてましたが、

子ども産まれてからなんて、ほ~んと手付かず状態。

でも、これならサラッとパフパフするだけだし、

オールインワンで日焼け止めまで入ってるからめちゃくちゃ楽チン!!

しかも、これメークの上からでも使えるから、出先でもパッと使えて、しっかりケアしてくれる♪

本当便利で、気軽にお肌を整えられる優れものです。

肌のお手入れに時間をかけられない!!っていう方!!

これはめっちゃオススメですよ!!

私も今までサボってたのを取り返すべく、

このパウダリーモイストプラスで、キレイママ目指してみようと思いますо(ж>▽<)y ☆



ナノクリスフェア「パウダリーモイストプラス」

オールインパウダー美容液「パウダリーモイストプラス」