こんばんは☆

連休明けの今日、みなさんお疲れではありませんか??





我が家は日、月曜日に旦那の実家にお邪魔してきました♪

先週もいったのですが、今回はお泊まり。

息子くんにとっては初めてのお泊まりでした。

日中いろ~んな人がかまってくれるからめっちゃご機嫌(*´ω`*)

でも、にぎやかすぎて眠たいのに眠れず、後半はグズグズモード・・・

旦那はまだしも、やっぱ嫁という立場上、私もへろへろですf(^_^;






旦那の実家には2匹のワンコがいます。

ワンコは赤ちゃんが気になり吠えまくり。

泣くかな~と思ってもうちの息子はぜ~んぜん泣かず、
むしろ、バタバタさせる手足でワンコにキック&パンチ(笑)

ごめんねワンコ達( TДT)





向こうへ行くと必ず旦那のおばあちゃんのお家に寄り、

畑の野菜やらいろいろもらってきます。

お野菜高いからめっちゃありがたい(*≧∀≦*)

今回はキャベツ、しゃがいも、黒瓜、きゅうり、ピーマン、オクラ、ししとう、モロッコインゲン豆?、トマト、スイカです!!

先週もらったものもまだあるので、

野菜室はパンパンですf(^_^;

今日さっそく黒瓜は浅漬けにし、先週もらった野菜の残りも使って夏野菜カレーを作りました(* ̄∇ ̄)ノ

この時期は食欲も落ちるからカレーはいいですね♪

さて、明日は何を作ろうかなぁ(*´ω`*)

↓旦那の実家のワンコと共に♪
でっかいきゅうりと共に♪





Android携帯からの投稿



旬の野菜で食べよう「海の精 炊き込みごはんの味」 本商品モニター20名様大募集
海の精 炊き込みごはんの味 ショップページ