こんにちは。

週末は私の母がお泊まりにきて、

かわいいかわいい孫との楽しいひとときを過ごしていってもらいました♪

息子くんもかなりご機嫌で、

ばぁばに会えたことを喜んでいるようでした(*´ω`*)



そんなうれしい週末はあっという間で・・・

今週も元気にいきたいと思います!!



息子くんが産まれる前は洗濯物も旦那と二人分しかなく、

二日に一回のペースでしていました。

でも、息子くんが産まれてからは

起きたらまずは洗濯!

うちは布オムツと紙オムツ併用してます。

日中は布。お出かけ&夜は紙。

もっとめんどくさいかな~と思っていましたが、

意外とそうでもありません。

(私が適当にやってるからかもですが・・・)

むしろ良いこと満載✨

*小まめに替えるからオムツかぶれ知らず!

*濡れると息子くんも気持ち悪いがよく分かるようで、きちんと泣いて教えてくれる。

*オムツ替えは大切なスキンシップタイム♪その機会が自然と多くなる。

*布オムツが干してある清々しい光景に癒される。(←私だけ??)



結構いいもんですよ(*´∀`)♪



今日は風が強くてくるっくる回っていて、

いつもに増して気持ちがいいですよ❤

布オムツ、オススメです(*´ω`*)





店頭発売日お届け!「Dole(R) マスカットミックス&ヨーグルト」モニター募集
協同乳業株式会社