今日は妊娠中のことを少し♪



妊娠中はつわりがかなりしんどく、
よくなってきたのも束の間・・・後期つわりにも悩まされました💦

体重管理がなかったのは良かったんですが、

マタニティライフを満喫~✨なんて日は臨月に入ってからでした(笑)



その頃には里帰り出産のため実家に帰っていたので、

やっとこさやりたかった赤ちゃん&ママグッズ作りに励みました(*´ω`*)



いろいろ作りましたが、今回はオムツポーチを紹介✨



ネットで無料型紙を探して、使わせていただきました❤



手芸は好きだけど、得意ではありません(笑)

一つ一つ作り方とにらめっこして作りました(*´∀`)♪

あちこちミスはありますが、気に入ったものができて大満足!!

結構量も入るので現在愛用しております👍

他にもいくつか作ったので、

またそのうち紹介できれば、と思ってます(*´ω`*)






あぁ~またおなかがすいてきた・・・

こんなおいしそうなおやつ、食べてみたいものです♪

ステキなティータイムになりそうですよねо(ж>▽<)y ☆

【発売4周年記念】原宿焼きショコラ18個入10名様

原宿焼きショコラ