先日買い物に行って、もうすぐ七夕だということに気がつきました💦

日々をこなすのが精一杯でそんなことに思いを巡らす余裕もなかったということでしょうか・・・



実は私、元保育士なんです♪

嫁ぎ先が県外だったため、結婚を機に退職してしまったんですが・・・
(いつかまたやるつもりです(*´∀`)♪)

なので、っていうのもあれですが、

こうゆう行事って好きなんですよね✨

なので、息子くんが寝てる間になんとなく思いつきで作ってみました!!



超適当で見栄えはイマイチですが、

保育園みたいに誰かに見せるわけじゃないですし(* ̄∇ ̄*)

気分ですよね!気分❤

パパにも短冊書いてもらっちゃいました✌

来年は息子くんの手が加わるといいなぁ~なんて思ったり♪

手形とかさ(*´ω`*)

七夕の日、晴れるといいですねぇ✨






それにしても関東の方は荒れ模様なようですが、

こちらはいい天気すぎ!!

今日はとっても暑くて息子くんも汗が・・・

こんな暑い夏にはスパイシー系の麺で

いっそ汗かいてスッキリするのもいいですね( ´艸`)

【発売直前】チリトマト味とカレー味が新登場!大黒ヌードルの新フレーバーを食べよう

大黒食品工業株式会社