祝福~♫の場でクリスタルボウルの倍音のシャワーを浴びてみませんか? | いのちのリズムと宇宙のリズム~音のギフトをみなさまに~

いのちのリズムと宇宙のリズム~音のギフトをみなさまに~

       音・周波数で生体リズムを整える!横浜たまプラーザサロンそらなみのおと~宙波音~

こんにちは。

おみえみですニコニコ

 

クリスタルボウル奏者

2年目の活動に入りました。

 

今年も、いろんな方とのご縁を繋いでいただいて

多くのみなさまにお届けしたいな~と思っています。

 

CRA®では、全国で奏者が活躍中。

http://crystal-resonance.com/

 

ダイナミックな演奏ですが

奏者の資質によって音色が全然違う!

というのが面白いんです。

 

そして、今年も

奏者への道を目指す仲間がいます。

 

写真は、一番大きなクリスタルボウル乙女のトキメキ

(演奏は7個以上のボウルを叩いて回して振動させてゆきます)

 

ファFの音階です。(ハート・第4チャクラ)

 

 

 

音楽はハートを開く!!

 

その名の通り

音を楽しむ

 

幼少の頃・・・

ピアノの音色に憧れて

習いはじめましたが

 

音符についていけず

2年位で断念しましたもやもや

 

自分で奏でることができなかってけれど

ピアノの音色が大好きでした

 

中高校時代・・・

やはり吹奏楽に憧れたけれど

 

運動が得意だったので

バドミントンに夢中になり

 

この時も音楽は断念もやもや

 

大人になっても音楽大好き

何が好き?と聞かれるけれど

 

分野がよくわかっていない

音痴なわたし

 

どの分野とかではなく

こころが動く瞬間が好きなんだ

 

楽器の種類は関係なく

ピアノだったり、バイオリンだったり

太鼓だったり、クラリネットだったり音符

 

 

 

 

その時に、こころが動く音色キラキラ

 

そういえば、感動する映画って

必ず素晴らしい音があるんですよね。

 

音と映像がマッチしたとき

 

ハートが熱くなってラブ

涙涙涙の感動

 

今も昔も、、、

音は、人の生活の中にかかせない

 
 

医療・看護・介護の中でも、、、

音楽の影響は大きいです

 

生演奏を聴くと・・・

 

認知症の人が涙を流す

みんなの表情が明るく豊かになる

場の雰囲気がよくなる

 

音で、みなが癒される

 

生演奏でなくても

リラクゼーションの場にはかかせない

 

ヒーリングミュージックルンルン

 

私はピアノを奏でることができなかったけれど

クリスタルボウルで音(振動・周波数)を放ちます。

 

乙女のトキメキ前回のクリスタルボウルライブのレポ

http://ameblo.jp/emiemily25/entry-12251879653.html

 

 

幸せの鐘の音のように

 

耳で聞く音だけでなく

かだらに振動として伝わってきます。

 

癒されて、からだが元気になってゆく

 

また、お祝いの席や催事・イベントでも

活躍してくれる楽器だと思うのです。

 

祝福ラブラブ 歓びラブラブ

 

クリスタルボウルが新しい門出を祝福してくれます。

 

水の振動(細胞の活性)でカラダの隅々まで届く

赤ちゃんからお年寄りまで楽しめる音~~~♪

 

倍音をあなたの祝福の場で流してみませんか?

 

演奏のご依頼をお待ちしておりますおねがい

 

とても大きく重い楽器ですので

持ち運びや設置するのに条件が必要です。

 

まずは、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

乙女のトキメキ下記をクリック

   ↓↓↓

 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】