マーメイド伝説 | いのちのリズムと宇宙のリズム~音のギフトをみなさまに~

いのちのリズムと宇宙のリズム~音のギフトをみなさまに~

       音・周波数で生体リズムを整える!横浜たまプラーザサロンそらなみのおと~宙波音~

 素敵な出会いがありました
川下笑里歌さんからの心温まるメッセージ
そして、ハープ演奏者の笑里歌さんの奏でる音楽
ケルティック音楽が大好きでハープの音色が大好きでしたが
『マーメイド伝説』は、私のハートを全開にしてくれました
何か大きな光に包まれる感覚・・
大好きなギリシャ神話の神々たち・・
とてもロマンティックな映像が浮かんできました
私自身、愛で満たされ
いろんな変化がおこりましたブーケ1

いじめ、虐待など、社会や家庭・介護の問題が数多くある中で
この音色を子供たちや高齢者に届けたいと
活動されている笑里歌さんを応援していますアップ

ブログはこちらです↓↓↓『マーメイド伝説』CDも視聴できます音譜

http://ameblo.jp/erikaharp/entry-10834564674.html

$☆OMIEMI☆ナース&セラピストのスピリチュアル通信

ドキドキエロスとプシュケドキドキ