やっほー | けいぽぺんじゃい。EXO溺愛中。

けいぽぺんじゃい。EXO溺愛中。

たまにBIGBANG、たまに恋バナ、たまに日常生活、たまに今日あった出来事など…。
んまぁほぼBIGBANとEXOGみたいです(*´˘`*)♡笑

あんにょん(*´-`)



そう言えば、



今日はタプさんのCD発売日じゃないの!!♡




タプさん♡






そして、

YGスタジオでのサジンが公開されてますね♡


PSYさんもうすぐカムバックだし!


カンナムスタイルを越える曲が出たらいいな~笑


今でも、学校で男子がカンナムスタイル踊ってますからね笑


楽しみ(’-’*)♪




グループBIGBANGのG-DRAGON と2NE1のCLが、米国の有名ミュージシャンであるスクリレックスとコラボを行った 。

G-DRAGONとCLは、スクリレックス のニューアルバムの収録曲作業にフィーチャ ーリングとして参加した。ある関係者は、「 今回の曲は先行公開したもの」だと明らかにした。

現在、数箇所のコミュニティに『Dirty Vibe』というタイトルの、彼らがコラ ボレーションした音源が掲載されており、さ らに注目を集めている。

音源でのみ公開された『Dirty Vib e』は、強烈なビートをベースにした音楽で 、「Dirty Vibe」という歌詞が繰 り返され、中毒性を高めた曲。中でも、G- DRAGONとCLのラップがとても印象的 である。

スクリレックスは2010年にデビューし、 昨年行われた第55回グラミー賞にて最優秀 ダンス・レコーディング賞、最優秀ダンス/ エレクトロニカ・アルバム賞を受賞し、同年 ビルボード・ミュージック・アワードでトッ プEDMアルバム賞を受賞した。

スクリレックスは、昨年9月にG-DRAG ONが2ndフルアルバム『COUP D‘ ETAT』をリリースした当時アルバム作業 に参加し、米国のライフスタイルマガジン『 COMPLEX』誌を通じて、G-DRAG ONの確固たる音楽世界を絶賛した。また、 CLはスクリレックスと中睦まじい姿で撮っ た写真をSNSに掲載し、二人が親しいとい うことを裏付けた。